お・さ・わ・り日記

6月分

2014年

6月

20日

朝活

本日は朝活!

 

朝から沢山の参加者に集まっていただき、苫小牧の現状の確認を話し合いました。

 

朝6時という早い時間なのにもかかわらず、ものすごい意識の高いディスカッションが

 

出来ていたのではないかと思います。

 

こんな意識の高い人達がいる苫小牧。

 

安泰だ(笑)

3 コメント

2014年

6月

09日

道研の室長????

こんにちは!

 

本日、札幌にて全道経営指針作り推進員会が行われたので参加してきました。

 

色々な意見交換が行われたのち、全道経営者”共育”研究集会(道研)の話題になり、経営指針の分科会があるので、そこの報告者が、釧路の須藤さん!座長はとかちの高原さん!室長は苫小牧の阿部さん!

 

阿部さん????

 

俺!? 俺ですか???(声裏返りながら)

 

はい!阿部さんやって!

 

俺でいいんですか???

 

いいよ!(笑)

 

ありがとうございます。それでは引き受けさせていただきます!(汗)

 

こんなやり取りで、室長受けちゃいました(汗)

 

実際何をやるのかわかりませんが、指名して頂けたことがありがたい話なので、精一杯努力していこうと思います。

 

会議初参戦での大役指名、ありがたい。ありがたい。

3 コメント

2014年

6月

07日

全国青年経営者連絡協議会

昨日、全国青年経営者交流会が行われました。

 

今回初めて全国の集まりに参加してきましたが、ものすごい熱い人の集まりにただ驚くばかりの一日でした。

 

私は、自己啓発の勉強会に良く参加しているのですが、そこに参加している人達かと思うくらい熱い人達が集まっていて、改めて勉強になりました!

 

井の中の蛙と言うことわざがありますけど、まさにその通りで、苫小牧支部にしかあんまり顔を出していなかったので、その居心地の良さに浸かっており、自己研鑚が足りなかったな~と反省!

 

これからは、同友会を有効的に活用させていただき、もっともっと自分を磨くために外に出ていろいろ発信していきたいと思った次第です(笑)

2 コメント