お・さ・わ・り日記9月分

2014年

9月

26日

堀井学講演会

今回は友知会事業ではないですが、堀井学氏に来ていただき、講演会を行いました。


人数的にも120名強の人達が来ていただき、大盛況の元、無事終える事が出来ました。


それもひとえに友知会メンバーの協力の元なし得たことなので、みんなには感謝の想いしかありません。


ココに行きつくまでには色々な事がありましましたが、これだけの人が来てくれて、ここから持って帰るものがあったとおもうので、本当にやれてよかったです。


堀井氏いわく、自分が頑張り続けられる事、やり切れる事の秘訣は、紙に書くことであり、言い続ける事にあると言っていました。


まさにその通りだと思うので、成功者に学びみんなで自分の想いを結果に残せる様頑張ろう!

1 コメント

2014年

9月

12日

雪合戦!!!

今日は雪合戦!(仮想)


世界的に行われている?雪合戦の仮想試合。


これが思いのほか熱くなり、絶対に優勝するんだとの想いがあったのにもかかわらず惨敗の最下位・・・。


穂別の虎と題打たれたわがチームに申し訳なかった・・・。


しかし、胆振地区で行われている昭和新山雪合戦は世界大会なので、是非ともその大会に友知会有志が集って参加したいとおもう!


そこで、このリベンジを果たし、みんなで勝利の美酒を飲明かしたいもんだ!!


今回のアドバイザー的な出頭リーダーの元、友知会のチーム力及び技術・戦略力を世に知らしめよう~(笑)

1 コメント