幹事会

昨晩は幹事会。

 

6月30日の「ゴミ拾い」事業についての審議。

今年で4回目となる継続事業です。

過去3年、担当委員会で準備と運営に関わって来ましたが、

3回やったので今年は違うことをしようかな?と思っていたのですが、

今年もやりたい!という意見が多かったことから開催することとなりました。

 

正に”Aggressive”(^o^;)

今年もお揃いのシャツを着て市内をゴミ拾いしながら巡り歩きます。

天候に恵まれるといいですね。(・∀・)

 

 

そして6月例会「将来の事業を担う私たちが知っておく経営の数字」と題した勉強会の報告。

多くのゲストに来て頂けて、皆が会のために凄く頑張ってくれているのが良くわかりました。

出席してくれたからには、格好だけの参加人数じゃなく、ためになる何かを持ち帰ってもらいたので、これからも良い例会・事業を開かねばと思いを新たにしました。

 

 

 

鮮やかに想像し、
熱烈に望み、
心から信じ、
魂を込めて熱意をもって行動すれば、
何事も必ず実現する。
(ポール J. マイヤー)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    広瀬 雅之 (土曜日, 29 6月 2013 11:17)

    お忙しい中、早速の投稿ありがとうございます。
    明日は会長と同じくゴミ拾い日和になることを願ってます。

  • #2

    山口勝次 (木曜日, 04 7月 2013 11:10)

    青木会長お疲れ様です
    野村前監督以上にボヤキお願いします。
    明日は会員教育委員会のミーティングあります、
    次回10月に向けしっかり案を練ってきます。

  • #3

    sekstelefon (金曜日, 17 11月 2017 22:18)

    galere

関連リンク

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

外国語翻訳

Translate this page.

Traduire cette page.

Traduci questa pagina.

Diese Seite übersetzen.

Traducir esta página.

Reddo is page.

Перевести эту страницу.

外語翻譯

외국어 번역

Please select your

language.