苫小牧港開港50周年事業

やっと苫小牧も夏らしくなって来ましたね。

 

今年は苫小牧港開港50周年です。港ではsea級グルメ全国大会やら苫小牧ウォーキングといったイベントが開催され、重ねて樽前山神社例大祭も開催される等、

短いホント短い苫小牧の夏をギュギュッと圧縮した数日間になってます。

 

苫小牧ウォーキングと言えば我が友知会からも若干名が参加。

50周年にちなんで50kmコースというとんでもないコースに挑んだようです。

その一人に理由を聞いてみたところ、「50キロ出る!って言っちゃったからしゃーない。」と。(-_-;)

 

その場の勢いで決めた様な気がするのですが、

流石に男だねぇ。完歩しました。地元新聞にもデカデカと写真が載ってました。

時折、フェイスブックにも経過報告が上がってましたが、上手に楽しんでいたようです。

 

ナニハトモアレ、お疲れ様でした。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    広瀬 雅之 (火曜日, 16 7月 2013 10:56)

    私も50キロ参加したいと思っておりましたが、所要で参加出来ませんでした^^;
    完歩された方、お疲れ様でした^^

    青木会長のぼやき更新にも感謝とお疲れ様です

  • #2

    コバヤシ シンイチ (水曜日, 17 7月 2013 22:56)

    ボヤキお疲れ様です。笑

    50KMウォーキングは毎年の恒例行事にしようという流れもあるようですので、来年は皆で参加したいですね。

    もちろん僕は出ませんが笑

  • #3

    sekstelefon (火曜日, 31 10月 2017 22:23)

    konwojowiec

関連リンク

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

外国語翻訳

Translate this page.

Traduire cette page.

Traduci questa pagina.

Diese Seite übersetzen.

Traducir esta página.

Reddo is page.

Перевести эту страницу.

外語翻譯

외국어 번역

Please select your

language.