経営指針報告

昨日、第四期経営指針研究会、一年の集大成であります経営理念の発表を終えホッと一安心しています。

第二期から始めて丸3年。

毎年、後半から仕事の都合で出席できない事が多くなり、2度も留年(?)をしました。(^_^;)

今期は是が非でも卒業しようと頑張りました。
が、やはり終盤が近づくにつれ欠席することが多く、今期も留年か?と一部で囁かれたようです。

発表ではジョークを交えながらの報告に会場は湧き、あっという間の15分間でした。

経営理念は出来ましたので、ここからが本当のスタートです。
作って飾って眺めるだけでは自己満足だけで全く意味がない。
理念を日々の仕事に反映させていく事が大事なので
忘れないように事務所内の自分の席からよく見える場所に掲げて毎朝読んで現場に出ようと思います。

今月から第五期の経営指針勉強会が始まります。
現役経営者だけではなく、興味のある方、特に若い方には是非とも受講してもらいたいと思います。

経営理念の成文化はとても大切な仕事の一部です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefony (火曜日, 31 10月 2017 23:35)

    bellum

  • #2

    sex tel (金曜日, 03 11月 2017 19:44)

    Bartkowiętami

関連リンク

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

外国語翻訳

Translate this page.

Traduire cette page.

Traduci questa pagina.

Diese Seite übersetzen.

Traducir esta página.

Reddo is page.

Перевести эту страницу.

外語翻譯

외국어 번역

Please select your

language.