おぼん・こぼん

皆さんお盆休みはいかが過ごされましたか?

ちゃんとお墓参りしてご先祖さまに手を合わせてきましたか?(T人T) ナムナム

 

正月やGWの大型連休は遊びに行く方でも、お盆は家族と過ごしお墓参りやキャンプなどに行く方が多いと思います。

 

昔、お盆は海や川などに行ってはいけないと教えられたものですが、近年はそんな教えは迷信と捉え、余り気にしないでレジャーを楽しむ傾向にあります。

 

自分は海ではなく川でも湖でもなく、山に行くタイプなので気をつけるのは転倒、転落、滑落、そして道に迷っての遭難。

 

しか~し!今年は仕事が混みすぎてお盆休みなんていう連休は全くナッシング(T_T)

墓参りだけはお勤めなので済ませてきましたが、連日現場に出てました。

おまけに日曜日は雨。半端ないスコール。

 

結局、事務所で図面や書類の整理などダラダラこなしてました。

まぁ、休みボケしないで済むし、休んでどっか行けばお金だけ掛かって疲れて帰るのが相場なので、仕事してるのに越したこたぁないんですけどね。

 

負け惜しみか・・・(-.-;)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    広瀬 (火曜日, 20 8月 2013 16:40)

    休日返上・・・お疲れ様です。
    最近、天候がはっきりしませんね
    降ったり、晴れたり・・・しかも雷まで^^;

  • #2

    やまぐち (木曜日, 22 8月 2013 11:34)

    明日はビール例会!
    アグレッシブにいきます。

  • #3

    かなざわ (土曜日, 24 8月 2013 21:40)

    夏バテ注意で、ハイシーズンを乗り切りましょう!

  • #4

    sekstelefon (金曜日, 03 11月 2017 20:34)

    przywracając

関連リンク

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

外国語翻訳

Translate this page.

Traduire cette page.

Traduci questa pagina.

Diese Seite übersetzen.

Traducir esta página.

Reddo is page.

Перевести эту страницу.

外語翻譯

외국어 번역

Please select your

language.