ピヤパーティー

昨晩のビアパーティーは盛大に盛り上がりました。

 

今年のビアパーティーは「屋外でやりたい!」という長谷川支部幹事長の強い思いがありました。

2次会の事を考えると、やはり繁華街周辺で開催したかったのですが、

希望するところが見付からず、最終的に金太郎の池でBBQということに。

 

参加人数の点で言えば目標とする人数には若干足りませんでしたが、

大変盛り上がって楽しい例会でした。

ビンゴゲームや景品がなくてもあんなに楽しく盛り上がれるのは参加者の気持ちが同じ方向を向いているからなんだろーなーと感じました。

やっぱBBQって楽しいね。(^q^)

 

ゲストの方も沢山来てくれたし、友知会も増えそうだし、益々中身の濃い活動をしなきゃならないと感じた今回のピアパーティーでした。

 

自分自身失敗だったのが、地方の現場から戻って大急ぎで設営に駆けつけたために、虫よけや軍手を忘れてしまったコト。

名刺も忘れてしまったのは、か~なりマズかったワ(-_-;)

 

関連リンク

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

外国語翻訳

Translate this page.

Traduire cette page.

Traduci questa pagina.

Diese Seite übersetzen.

Traducir esta página.

Reddo is page.

Перевести эту страницу.

外語翻譯

외국어 번역

Please select your

language.