同友会 苫小牧支部 総会にて

みなさんこんにちわ。

2014年度 友知会 会長を務めさせていただきます 阿部 です。

これから1年間よろしくお願いいたします。

本日、中小企業家同友会苫小牧支部 友知会の2014年総会がとりおこなわれ

本日付けで、友知会の会長を受けさせていただくことになりました。

壇上に上がり今年の活動方針を述べさせてもらいましたが、緊張して声が

裏返っちゃいました。最後はかすれてしまって・・・(笑)

いつも通りで話ができる日は来るのでしょうか?

早く緊張おさまれ!!!!

その後の卒業式の夕べでは多少緊張も緩和されて、話しやすかったので、

常にこの状態で話ができるように頑張ります。

今回卒業生の皆様!

これからも友知会を忘れることなくご指導よろしくお願いします。

また、担当してくれた総務委員会のみなさん素敵な卒業式を企画・運営していただき

卒業生のみなさんも喜んでくれていました。

本当にありがとう!そして、お疲れ様~♪

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    金澤永治 (水曜日, 30 4月 2014 20:03)

    卒業イベントを企画運営に携わりましたが、送辞と答辞が予定していたのと逆だったのが、忘れられません。 鳥越さん、最後の最後までアドバイスありがとうございました。

    新会長の豪快な笑い声が新体制の一番のシンボルになるのでしょうか?
    よく笑い、よく学び、よく遊ぶ会になるといいですね。

  • #2

    strona www (金曜日, 17 11月 2017 21:09)

    niebrzdąknięty

  • #3

    wróżka (金曜日, 17 11月 2017 23:07)

    technowiec

関連リンク

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

外国語翻訳

Translate this page.

Traduire cette page.

Traduci questa pagina.

Diese Seite übersetzen.

Traducir esta página.

Reddo is page.

Перевести эту страницу.

外語翻譯

외국어 번역

Please select your

language.