同友会 苫小牧支部 総会にて

みなさんこんにちわ。

本日、中小企業家同友会苫小牧支部の2014年総会がとりおこなわれ

本日をもって正式に友知会の会長を受けさせていただくことになりました。

前回よりは緊張の度合いも少なくなったが、まだまだ緊張していて、またまた

声が裏返っちゃいました(笑)

1年後位には流暢に日本語話せる様頑張ります(爆笑)

しかし、これからは責任重大!!!

今年は、若手経営者並びに経営幹部という次世代を担う若者たち同士で

これからの自社、苫小牧、しいては北海道または日本を良くするためには

まず、自分をよくしないと(良くならないと)いけない。

そのためにまずは自分の知識・見識を深めるためにも色々な人達と出会い

話し合うことが重要と考え、本音で話し合えるようにノミニュケーションを

執り行いたいと思っています(爆笑)

若者なんで、楽しみながら勉強しましょうよ!

飲みだけにならないよう注意します!!(笑)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    金澤永治 (水曜日, 30 4月 2014 20:22)

    昨年に引き続き、ホームページ担当になりました。
    (爆笑タイトル)お・さ・わ・り日記 への、皆様のコメントもお待ちしております。

  • #2

    広瀬 (金曜日, 02 5月 2014 14:44)

    改めて、会長ご就任おめでとうございます。
    お・さ・わ・り日記ですか~
    これからも楽しみに読ませて頂きます。

  • #3

    前の会長 (火曜日, 06 5月 2014 16:16)

    益々盛り上がる友知会に期待してます。
    頼まれなくても、する時は協力します。
    嫌がられてもします。
    つまり嫌がらせです。

    一年宜しくお願いします。

  • #4

    sextel (金曜日, 03 11月 2017 21:03)

    nierozsegregowywany

関連リンク

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

外国語翻訳

Translate this page.

Traduire cette page.

Traduci questa pagina.

Diese Seite übersetzen.

Traducir esta página.

Reddo is page.

Перевести эту страницу.

外語翻譯

외국어 번역

Please select your

language.