全国青年経営者連絡協議会

昨日、全国青年経営者交流会が行われました。

 

今回初めて全国の集まりに参加してきましたが、ものすごい熱い人の集まりにただ驚くばかりの一日でした。

 

私は、自己啓発の勉強会に良く参加しているのですが、そこに参加している人達かと思うくらい熱い人達が集まっていて、改めて勉強になりました!

 

井の中の蛙と言うことわざがありますけど、まさにその通りで、苫小牧支部にしかあんまり顔を出していなかったので、その居心地の良さに浸かっており、自己研鑚が足りなかったな~と反省!

 

これからは、同友会を有効的に活用させていただき、もっともっと自分を磨くために外に出ていろいろ発信していきたいと思った次第です(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    e.kanazawa (木曜日, 12 6月 2014 17:49)

    他の支部の方々は、入り込み具合が違うのを、以前参加した全国青年部交流会で感じました。
    私は真似出来ないです。

  • #2

    k.abe (土曜日, 19 7月 2014 18:21)

    勢いが半端ないからね!
    あの勢いに負けてられないので、笑いで勝!

関連リンク

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

外国語翻訳

Translate this page.

Traduire cette page.

Traduci questa pagina.

Diese Seite übersetzen.

Traducir esta página.

Reddo is page.

Перевести эту страницу.

外語翻譯

외국어 번역

Please select your

language.