雪合戦!!!

今日は雪合戦!(仮想)


世界的に行われている?雪合戦の仮想試合。


これが思いのほか熱くなり、絶対に優勝するんだとの想いがあったのにもかかわらず惨敗の最下位・・・。


穂別の虎と題打たれたわがチームに申し訳なかった・・・。


しかし、胆振地区で行われている昭和新山雪合戦は世界大会なので、是非ともその大会に友知会有志が集って参加したいとおもう!


そこで、このリベンジを果たし、みんなで勝利の美酒を飲明かしたいもんだ!!


今回のアドバイザー的な出頭リーダーの元、友知会のチーム力及び技術・戦略力を世に知らしめよう~(笑)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    yuchikaipress (月曜日, 24 11月 2014 12:34)

    予想を超える熱く激しい戦いで、大いに盛り上がった会でしたね。

    苫小牧市内で他にチームもなさそうなので、
    友知会主催で、市内の雪合戦リーグを作るのも面白そうですね。チーム数も増えそうです。

関連リンク

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

外国語翻訳

Translate this page.

Traduire cette page.

Traduci questa pagina.

Diese Seite übersetzen.

Traducir esta página.

Reddo is page.

Перевести эту страницу.

外語翻譯

외국어 번역

Please select your

language.