堀井学講演会

今回は友知会事業ではないですが、堀井学氏に来ていただき、講演会を行いました。


人数的にも120名強の人達が来ていただき、大盛況の元、無事終える事が出来ました。


それもひとえに友知会メンバーの協力の元なし得たことなので、みんなには感謝の想いしかありません。


ココに行きつくまでには色々な事がありましましたが、これだけの人が来てくれて、ここから持って帰るものがあったとおもうので、本当にやれてよかったです。


堀井氏いわく、自分が頑張り続けられる事、やり切れる事の秘訣は、紙に書くことであり、言い続ける事にあると言っていました。


まさにその通りだと思うので、成功者に学びみんなで自分の想いを結果に残せる様頑張ろう!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    yuchikaipress (月曜日, 24 11月 2014 12:46)

    途中からの参加でしたが、紙に書くのは、何をしようかを忘れない為にも大事ですね。

    今後の参考にさせていただきます。
    ありがとうございます。

関連リンク

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

外国語翻訳

Translate this page.

Traduire cette page.

Traduci questa pagina.

Diese Seite übersetzen.

Traducir esta página.

Reddo is page.

Перевести эту страницу.

外語翻譯

외국어 번역

Please select your

language.